ポスト・インデポ

▍ポスト・インデポ 047-440-1639

▍ポスト・インデポ  柏センター 04-7141-9051

ポスト・インデポ

ポスティングのメリット

広告にはさまざまな媒体があり、それぞれ特長が違います。
地域に特化した宣伝なら、他の媒体に比べ、ポスティングが効果的。戦略的ポスティングを行うことで、ターゲット(顧客)に向け、さらに効率よく情報を届けることが可能です。

 

(※)選別配布についてはこちら

●フリーペーパー


細かく目を通す人が対象。特定の業種のPRが多く、その他の業種の広告は埋もれて目立ちにくい。
 
●新聞広告(折込広告)


今や新聞をとっている家は全世帯の30%ほど。特に30〜40歳代は0%に近い。
また例えば、大型分譲マンション200世帯ほどの中で新聞をとっている家は、20世帯ほど(約10%)と思われる。
このような状況から、折込広告チラシは非常に非効率。
 
●雑誌広告


広告掲載費が高い。さらに、宣伝を行いたいタイミングで広告が打てるとは限らない。
 

●ネット広告


Webの閲覧履歴から、表示する広告内容を自動選別するシステムなどにより、閲覧者の興味のある広告が表示できるようになってきた。
しかしユーザーが過去に検索したことのない内容の広告は表示されにくいこと。基本的に若い層が中心であること。また半径数キロといった特定地域への告知や、短い期間に細かな内容変更を行った広告を何度もうつといった、柔軟な告知は難しい。